イオンあたご整体院 | サービスメニュー | 柏市イオン内の整体院 あたご整体院へ お越しください!

Top >  サービスメニュー > 柏市イオン内の整体院 あたご整体院へ お越しください!

イオンあたご整体院 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
柏市イオン内の整体院 あたご整体院へ お越しください!

肩こり、腰痛、膝の痛み
整体骨院をお探しの方は、
夜間9時(21時)まで、土日祝営業のあたご整骨院へ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
笑顔と元気で健康な身体づくりをお手伝いさせて下さい!
地域に根付いた整骨院になれるよう、症状をやわらげていく事へ
全力で努めます
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

地域の皆様の健康へ貢献できることを目標としています。
お身体に痛みなどの不調があった際に
〇とりあえずあたご整骨院で診てもらおう〇
と考えていただけるようになる整骨院を目指して日々頑張っております。
あたご整骨院(イオンモール柏)の特徴
・イオンモール柏内だから通いやすい!
 
ショッピングモール「イオンモール柏」内にある整骨院だから便利で安心!イオンモール柏の大型駐車場をご利用頂けます。
・土・日・祝日、夜間も対応!
お勤めの人はなかなか平日の日中に整骨院に通えずに体の違和感をそのまま放置してしまいがち。あたご整骨院なら、土・日・祝日、夜間も対応しているので、仕事に影響なく通うことができます。

・豊富な施術経験!
整骨院で重要なのはやっぱり施術者の腕、これに尽きます。あたご整骨院では、施術経験豊富な施術者を揃えておりますので、ご安心ください。

・交通事故施術に強い!
交通事故のむち打ちの処置は、整骨院の大きな役割のひとつ。あたご整骨院では、施術だけでなく、交通事故に関する法律相談など、患者様の様々なお悩みに寄り添ってゆきます。
労災も承っております。

※ベッドはカーテンで仕切られておりますので、
周りの目を気にすることなくリラックスして施術を受けていただけます。
落ち着いて施術を受けたい方には最適な空間となっております。
※豊富な施術知識や技術は豊富に持ち合わせていますので、安心してお任せください。
患者様のお身体の不調をやわらげていく事へに、全力で努めさせていただきます。
何か気になる点や、不安な点などございましたら、お気軽にお知らせください。
地域の皆様にお馴染みの整体院になれるよう、
誠心誠意頑張っています。
アットホームな雰囲気ですので、
いつでもお気軽にいらして下さい。
皆様のご来院をお待ちしております!
LINE予約で待ち時間大幅短縮もできます。
いつでもお気軽にお尋ねください。
ご相談だけでもお待ちしております!
paypay、LINEpay、楽天payでのお支払いに対応しております。

柏市イオン内の整体院 あたご整体院へ お越しください!

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ペットサロン マトリカ  橋本美枝子税理士事務所  水車茶屋 燈仙花  hair salon Chateau  大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店